知らぬ間にプライム会員に。今すぐAmazonのアカウントを確認しよう。

アイキャッチ Amazon

アイコン-b

ごきげんよう、ガチ百合さん(@aaafrog)でござる!
みなさんは、自分のAmazonアカウントが、プライム会員になっているかどうか把握しているでしょうか。
某は知らない間にプライム会員になっていたので、今日はプライム会員かどうかの確認の仕方について書こうと思うござるよ!
スポンサーリンク

プライム会員かの確認方法

自分のAmazonアカウントが、プライム会員になっているかどうかは、

[アカウントサービス]>[アカウント]>[Amazonプライム会員情報を管理]から確認することが出来ます。

会員タイプがプライムになっていたら、あなたはプライム会員でござります!

プライム会員になってしまった原因

自分のアカウントがプライム会員になっていたことにまったく気づかなかった某。

何故知らぬ間にプライム会員になっていたのかと言いますと、単にうっかりお試し登録をクリックしてそのまま忘れていたのでござる。

ウイルスや乗っ取りの類のものではないのが悔しいところ。

何年くらい年会費を払っていたのかはあまり考えないようにしたいでござるよ。

今後もプライム会員を続けるか

年会費がもったいないので、やめようかとも思いましたが、某は継続することにしました。

継続の理由は、2015年9月下旬から開始される動画見放題サービスの『プライム・ビデオ』や、Kindle本の月一冊特典などが魅力的だったためでござる。

プライム会員の辞め方

某は継続いたしますが、プライム会員を辞めたい方は、

[アカウントサービス]>[アカウント]>[Amazonプライム会員情報を管理]内の

[会員資格を終了する]をクリックすると辞められるようでござる。
アイコン-にんにん

以上、プライム会員かどうかの確認方法でござりました!
みなさんも知らぬ間にプライム会員なっているかも。
一度確認してみることをオススメするでござるよ。
にゅんにゅん。
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です