2015/9/9のぷーすけ うさぎ古墳

うさぎのぷーすけ
アイコン-b

ごきげんよう、ガチ百合さん(@aaafrog)でござる!
我が家のおうさぎさま『ぷーすけ』くんの、今日のセクシーショットをみなさまに共有するでござるよ。
ご堪能あれ!

スポンサーリンク

朝のぷーすけ

今朝のぷーすけは、出してやると早速不満を訴えてきました。

この柵のこっち側に来たいらしい。

うさぎのぷーすけ

訴え終わると何事もなかったかのようにご飯を食べに行くぷーすけ。

気が済んだらしい。

うさぎのぷーすけ

夜のぷーすけ

昨日は楽しそうにカーペットの上を猛ダッシュしていたぷーすけですが、今晩は雨で体がだるいのか、出しても動かず丸まってしまってました。

うさぎのぷーすけ

背中毛に段ができていて、古墳を彷彿とさせます。

うさぎのぷーすけ

もっさり抜けたうさげ。

そのうちハゲるんじゃないか、お前。

うさぎのぷーすけ

アイコン-にんにん

以上、今日のぷーすけレポートでした。
明日も可愛いのが撮れますように。昨日のぷーすけもよろしくでござる
にゅんにゅん。
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です