麺たっぷり!混ぜて食べる油そば(セブンイレブン)を食べた!

麺たっぷり!混ぜて食べる油そば(セブンイレブン)

アイコン-b

みんな大好き食べ物情報!
ごきげんよう、ガチ百合さん(@aaafrog)でござる!
本日ご紹介いたしまするのは、
セブンイレブンの麺たっぷり!混ぜて食べる油そばでござる!

麺たっぷり!混ぜて食べる油そばは、2016年4月12日発売の新商品。

ねぎ、たまご、チャーシュー、メンマというあまりにシンプルな油そばだったので、いったいどんな味なのかが気になって購入してみました!

スポンサーリンク

麺たっぷり!混ぜて食べる油そばの基本情報

麺たっぷり!混ぜて食べる油そば(セブンイレブン)

風味よく、弾力のある三層麺がしっかり味わえる食べ応えのある混ぜそば。具材はねぎ、チャーシュー、煮玉子、メンマを盛り付けています。スープは鶏ガラ、豚骨、昆布だしでバランスのよいすっきりとした醤油味に仕上げているそう。

【原料】

ゆで中華麺油和え(小麦粉、小麦たん白、食用油脂、食塩、水あめ、卵加工品)、ゼラチンスープ(ラーメンたれ、ガラスープ、チキンエキス、チキンオイル、米酢、以下省略。

【栄養成分】

熱量:667kcal、たんぱく質:28.2g、脂質:17.4g、炭水化物:99.5g、Na:2.6g

【お値段】

399円(税込430円)

本体写真

麺たっぷり!混ぜて食べる油そば(セブンイレブン)

開けたところ。

ラー油と酢がついているのでお好みでかけていただきますでござる!

テラテラのチャーシューが美味しそう!

まぜまぜ後写真

麺たっぷり!混ぜて食べる油そば(セブンイレブン)

まぜたところ。

底の方にうっすら入っているスープと麺がちゃんと絡むよう、しっかり混ぜまする。

味の感想

さて、肝心の味はどうだったかと申しますと、

最初は付属のラー油と酢を入れずに食べてみたんですが、味があんまりしなくて、これはハズレだったかなーと思ったのですが、ラー油と酢を入れて食べたらあら不思議!

全然味がしなかった油そばだったのにかなり美味しくなりました。

個人的にはもっと酢をたして食べたかった感じでござる!

この商品は家で好きに調味して食べたら好みに合った美味しい食べ方を発見できそうでござりましたよ!

アイコン-にんにん

以上、麺たっぷり!混ぜて食べる油そばのレビューでした。

興味を惹かれた方はご賞味あれでござるよ!

にゅんにゅん。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です