LINE@触ってみました!

screenshotshare_20150218_101550

最近、LINE@が個人にも公開され、話題を呼んでいます。
家入一真さんがやっていて、面白そうだったので、某も登録してみたでござる。

screenshotshare_20150218_102707

アプリをダウンロードして、年齢認証や、名前や、アイコンの設定を済ませた所。
某はauのAndroidを使っている為、年齢認証にauIDの認証が必要だったのですが、
パスワードを忘れてしまって、ここまでやるだけでも大変でした。
さて、この後はどうしたらよいのでしょう?

screenshotshare_20150218_102821

アイコンをタップしてみたらプロフィール画面が開きました。
「友だち追加時あいさつ」というメニューがあります。
どうやら友達追加したと同時に送信するメッセージを設定できるようですね。

screenshotshare_20150218_102902

設定してみました。
上の方に「編集」と「キャンセル」しかないので、設定の確定はどこなのか?と悩みましたが、
よく見ると普段「送信」があるところに「完了」って書いてますね。
ここをぽちっとして設定完了です。

ここまでで疲れてしまったので、あとは放置しております。
メッセージにも書いてますが、何に使うか決めていないのですよね。

某のオススメスポットを紹介するとか、
全く役に立たないモテアドバイスを公開するとか、
そのくらいならできるでしょうか?

予定は未定でありますが、QRコードから友達追加して頂けると嬉しいでござるよ!
にゅんにゅん!

スポンサーリンク
スポンサーリンク