amazonプライム検討中の方向け、amazonプライム会員の特典まとめ

アイキャッチ Amazon

アイコン-b

ごきげんよう、ガチ百合さん(@aaafrog)でござる!
かなりいまさら感がありますが、まだ迷っている方もいると思うので、amazonプライム会員の特典を一覧にまとめてみました。
検討中の方は参考にしてみてくだされ!

スポンサーリンク

amazonプライム会員特典

「amazonプライムって単に商品が早く届くだけじゃないの?」と思っていた某ですが、調べてみると結構色々特典があったでござる。

公式にある特典一覧は以下の様な感じ。

  1. お急ぎ便無料
  2. お届け日時指定便無料
  3. 特別取扱商品の取扱手数料無料
  4. 家族でのプライム利用可
  5. プライム会員限定先行タイムセール
  6. プライム・ビデオ
  7. Kindleオーナー ライブラリー

1~3 お急ぎ便、お届け日指定、特別商品の手数料無料

対象商品であれば配送取扱の手数料が無料になる特典でござる。

お急ぎ便が無料になるので、最近始まったファミマで当日に受け取れるサービスも無料になります。

4 家族でのプライム利用可

同居している家族を2人まで家族登録して、プライム利用できるようにできまする。

家族がいる人には嬉しいサービスかもでござるね。

5 プライム会員限定先行タイムセール

タイムセールの商品を、通常よりも30分早く注文できまする。

セールを利用する人には良いかもですね。

6 プライム・ビデオ

プライムビデオで配信されている映画やドラマ、アニメ等が見放題になるでござる。

配信されている動画はプライムビデオから確認できまする。

7 Kindleオーナー ライブラリー

Kindle端末を所有している人であれば、対象タイトルの本を1か月に1冊、無料で読むことができまする。

対象タイトルは、Kindleオーナー ライブラリーから確認できます。

プライム会員限定割引商品も

上に書いた特典の他にも、プライム会員限定で割引になる商品もあるようでござる。

kindle等のamazon製品はかなり割引した値段で買える模様。

【プライム会員限定】 「Kindle」「Kindle Paperwhite」 4,000円OFF

【プライム会員限定】7インチのFireタブレットが『FIREPRIME』で4,000円OFF

【Amazonプライム会員限定】クーポンで20%OFF割引対象商品

【Amazonプライム会員限定】クーポンで30%OFF割引対象商品

年会費

amazonプライムの年会費は、3,900円(税込)。

月額にすると325円なので、プライムビデオを月に2~3本も見れば十分元は取れますね。

プライムの会員登録は1年ごとに自動更新されるので、辞めたい場合は時期に注意が必要でござります。

既にプライム会員かも

某はプライム会員に登録しようとしたら既に会員になっていた経験がございます。

プライム会員かどうかの確認については以前記事に書いたので、そちらをチェックしてみてくれでござります。

知らぬ間にプライム会員に。今すぐAmazonのアカウントを確認しよう。
ごきげんよう、ガチ百合さん(@aaafrog)でござる! みなさんは、自分のAmazonアカウントが、プライム会員になって...

アイコン-にんにん

以上、amazonプライム会員特典まとめでした。

プライムビデオの登場でかなりお得になったのでオススメでござるよ。

にゅんにゅん。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です