2015/9/8のぷーすけ 走る走る

うさぎのぷーすけ

アイコン-b

ごきげんよう、ガチ百合さん(@aaafrog)でござる!
我が家のおうさぎさま『ぷーすけ』くんの、今日のセクシーショットをみなさまに共有するでござるよ。
ご堪能あれ!

スポンサーリンク

朝のぷーすけ

体調を崩していたのがウソのように元気になり、

朝からカーペットの上を猛ダッシュしておりました。

うさぎのぷーすけ

猛ダッシュするぷーすけを動画でもどうぞ。

8秒くらいに、かすかに鳴き声が入っているので、音量を上げて聞いてみてください。

夜のぷーすけ

帰宅すると、ヒーターの前に座って動かないぷーすけがおりました。

今日は雨で気温が下がったので寒かったらしいです。

うさぎのぷーすけ

なでられるぷーすけ。

撫でると目を細めるのがカワイイです。

うさぎのぷーすけ

アイコン-にんにん

以上、今日のぷーすけレポートでした。
明日も可愛いのが撮れますように。昨日のぷーすけもよろしくでござる
にゅんにゅん。
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です