2015/9/23のぷーすけ ぴょいーん

うさぎのぷーすけ

アイコン-b

ごきげんよう、ガチ百合さん(@aaafrog)でござる!
我が家のおうさぎさま『ぷーすけ』くんの、今日のセクシーショットをみなさまに共有するでござるよ。
ご堪能あれ!

スポンサーリンク

朝のぷーすけ

朝のぷーすけは、サークルのドアを開けて新天地を探検に行ってました。

うさぎのぷーすけ

せっかく外に来たのに手前の広いところには出てこず、ごちゃごちゃに置いてある物の向こうに興味津々なようす。

うさぎのぷーすけ

そしてジャンプ。

待て待てそっちに行ったらアカン!と慌てて捕まえましたでござる。

うさぎのぷーすけ

夜のぷーすけ

夜は、サークルを開けてあげても関心なしでござりました。

捕まえに来られたのが怖かったのでござりましょうか。

うさぎのぷーすけ

それでもサークルは噛るぷーすけ。

お前、開けてあげても出なかったじゃないか…。

うさぎのぷーすけ

アイコン-にんにん

以上、今日のぷーすけレポートでした。
明日も可愛いのが撮れますように。昨日のぷーすけもよろしくでござる
にゅんにゅん。
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です