昔のぷーすけ おもしろショット

うさぎのぷーすけ

アイコン-b

ごきげんよう、ガチ百合さん(@aaafrog)でござる!
帰省中で今日のぷーすけをお届けできないので、昔のぷーすけセクシーショットをお届けしていと思いまする。
ご堪能あれ!

スポンサーリンク

わりと最近撮れたおもしろ写真

コロンと寝転んだ瞬間の写真。

「ダメだこりゃー」みたいにズッコケてるように見えまする。

うさぎのぷーすけ

寝そべった時の足の形が変だった一枚。

うさぎのぷーすけ

これが伸びるとこんな感じになるでござる。

うさぎのぷーすけ

撫でたら逆トサカみたいになったやつ。

うさぎのぷーすけ

なんかすごく四角い感じに撮れたやつ。

うさぎのぷーすけ

荒ぶるぷーすけ。

うさぎのぷーすけ

最高にブサイクに撮れたやつ。

お前完全におっさんみたいでござるよ、ぷーすけ…。

うさぎのぷーすけ

アイコン-にんにん

以上、お迎えしたばかりの頃のぷーすけでした。
日々のぷーすけもよろしくでござる!
にゅんにゅん。
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です