2015/9/7のぷーすけ つくろいまくる

うさぎのぷーすけ

アイコン-b

ごきげんよう、ガチ百合さん(@aaafrog)でござる!
我が家のおうさぎさま『ぷーすけ』くんの、今日のセクシーショットをみなさまに共有するでござるよ。
ご堪能あれ!

スポンサーリンク

朝のぷーすけ

今朝のぷーすけはいつもより多めに毛づくろいをしておりました。

抜け毛が激しいので、飼い主的にはあまりやらないで欲しいところ。

うさぎのぷーすけ

自分のが終わると、何故かカーペットまで毛づくろい。

その辺はお前の抜け毛が散らばってるから舐めないでおくれ。

うさぎのぷーすけ

夜のぷーすけ

夜のぷーすけも、せっせと毛づくろい。

ぷーすけは、股のあたりの毛づくろいをすると、何故か細長くなります。

うさぎのぷーすけ

家の上に乗るぷーすけ。

ぷーすけは、飼い主が何か食べているとこちらを向いて張り合うように牧草を食べ出します。

そんなことをしてもお前はこの家の中では一番下っ端だぞ。

うさぎのぷーすけ

毛づくろいしまくりうさぎのぷーすけの毛づくろいの模様を動画でもどうぞ。

アイコン-にんにん

以上、今日のぷーすけレポートでした。
明日も可愛いのが撮れますように。昨日のぷーすけもよろしくでござる
にゅんにゅん。
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です