2015/9/18のぷーすけ ケージカバー購入

うさぎのぷーすけ

アイコン-b

ごきげんよう、ガチ百合さん(@aaafrog)でござる!
我が家のおうさぎさま『ぷーすけ』くんの、今日のセクシーショットをみなさまに共有するでござるよ。
ご堪能あれ!

スポンサーリンク

朝のぷーすけ

朝のぷーすけさまは、虫の居所が悪かったのかなんなのか、明け方近くのほぼ夜中に足ダンをかましてくださいました。

おかげで某は眠たい一日を過ごしましたでござるよ。

朝ごはんの時も何故かお怒りモードでダンダンしていました。腹が減っていたのか?

うさぎのぷーすけ

それでもおねだりポーズはちゃんとしてくれるぷーすけ。

うさぎのぷーすけ

夜のぷーすけ

夜は、注文していたケージカバーが届いたので装着しました。

これで温度変化で体調を崩すことが少なくなると良いのでござるが…。

うさぎのぷーすけ

当の本人は、カバーに見向きもせず遊んでいました。

まぁ、気に入らないと暴れられるよりは良いでござりますね。

うさぎのぷーすけ

ちなみに購入したカバーはこちらでござる。

アイコン-にんにん

以上、今日のぷーすけレポートでした。
明日も可愛いのが撮れますように。昨日のぷーすけもよろしくでござる
にゅんにゅん。
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です