俺のイタリアンコラボからあげクン 渡り蟹のトマトクリームソース味を食べた!

28

明日のモテへの第一歩!
みんな大好き食べ物情報!
ということで

俺のイタリアンとローソンがコラボした、からあげクン 渡り蟹のトマトクリームソース味を食べたでござる!

実は某は、これが初からあげクンなのでございまする。
どんな味なのか楽しみでござるよ!

お値段は216円、カロリーは228kcalでござる! 

52

裏側。
俺のイタリアン藤井シェフ監修商品だそう。
渡り蟹のエキスパウダーでカニの風味を引き出し、
トマト・ミルクパウダーでまろやかに仕上げているとのことです。
イラスト入りなんてのもあるんですね。

44

取り出したところ。
丸いですね。あんまりから揚げっぽくないんでござるね。

14

かじったところ。
ちょっとわかり辛いですが、オレンジ色っぽく色がついている所があります。
ここがトマトパウダーが入ってる部分なんでしょうな。

さて、お味はというと、
思ったより油っぽくないですね。からあげクン全般がこんな感じでしょうか?
外側は割とサクサクしています。出来立てに食べたら美味いでしょうね。
プレーンのからあげクンを食べた事がないので、比較してどうとは言えませんが、
ほんのりトマトっぽい風味があり、蟹の旨味もあるような気がします。
唐辛子が入っているのか、ほんの少しだけ辛さがありました。
全体的にあっさりした印象でしたでござる。

からあげクン 渡り蟹のトマトクリームソース味は、4月21日に発売されたばかりの新商品。
まだ余裕はあると思いますが、食べる予定の方は、お近くのローソンへ急ぐでござるよ。
にゅんにゅん。

スポンサーリンク
スポンサーリンク