明星 ぶぶか大盛 にんにく辛豚骨らーめんを食べた!

明星 ぶぶか大盛 にんにく辛豚骨らーめん

アイコン-b
明日のモテへの第一歩!
みんな大好き食べ物情報!
ということで
明星 ぶぶか大盛 にんにく辛豚骨らーめん を食べたでござる!

2015年7月6日に発売された、吉祥寺の「らーめん専門店ぶぶか」とのコラボ商品! 
「油そば」と並ぶ看板メニューの「豚骨らーめん」をアレンジしたオリジナルカップラーメンだそうでござる。 

濃厚な豚骨スープと、にんにくを効かせた辛味噌を合わせたスープが特徴だとか。
コレは期待せざるをえないでござるね!

明星 ぶぶか大盛 にんにく辛豚骨らーめん は、お値段 205円、カロリー 538kcalでござる!

明星 ぶぶか大盛 にんにく辛豚骨らーめん

原料表示。
麺は90グラム。たっぷりでござる。さすが大盛り。
かやく(キャベツ、味付豚肉、卵、フライドガーリック、ねぎ)と書いています。
なかなか具だくさんのようでござるね。

明星 ぶぶか大盛 にんにく辛豚骨らーめん

成分表示。

カロリーも、塩分もだいぶ高めでござる。
きっと大盛りだからでござるね。

明星 ぶぶか大盛 にんにく辛豚骨らーめん

開けたところ。
袋は2つ。かやくはカップの中に展開済みです。
麺は揚げ麺のようでござるね。

明星 ぶぶか大盛 にんにく辛豚骨らーめん

スープ投入。
液体スープは辛味噌。ニンニクの香りがすごいでござる。

食欲をそそるでござるよ。

明星 ぶぶか大盛 にんにく辛豚骨らーめん

できあがり。
味噌ラーメンっぽい見た目になったでござる。

麺は細めで、ひやむぎよりやや太いくらいでした。
かやくは細かく刻んであります。

さて、肝心のお味はというと、
辛さは控えめ。豚骨とにんにくの効いたパンチの有るスープが、細麺によく絡みます。

かやくの豚肉は、カップヌードルのコロチャーに似ていた気がしましたでござる。
麺もたっぷり入っていて、しっかり腹が膨れました。
中々美味しいカップ麺でござりました。また食べてもいいかもでござる。

アイコン-にんにん

カップ麺の新商品は知らない間になくなるので、
食べてみたい方はお早めにでござるよ。
にゅんにゅん。

スポンサーリンク
スポンサーリンク