美味すぎて速攻販売休止していた、あの華もちアイスがついに復活!

アイコン-b

みんな大好き食べ物情報!
ごきげんよう、ガチ百合さん(@aaafrog)でござる!
本日は、美味すぎて出た瞬間消えてしまったあのアイスが復活したのでそのご紹介でござる

あのアイスとは、「ハーゲンダッツ 華もち きなこ黒みつ&みたらし胡桃」

2015年12月8日から販売再開になりました。

本気で美味いアイスなので、前回逃した方も、今回は食べて欲しい!ということで、当時の記事をもとに、きなこ黒みつの魅力をお伝えいたしまする。

スポンサーリンク

ハーゲンダッツ 華もち きなこ黒みつ、発売当時の写真

10

ふたを開けると全面にきなこがたっぷり!
きなこのすぐ下はもちの層があり、つつくとムニムニします。

30

もちなので当然伸びます。びろーん。

37

奥には黒蜜ソースがとろり。

味の感想

味についてですが、当時の某のコメントでは、

餅の食感と、黒蜜ときなこのハーモニーがたまらない一品でした。

消えずに残って行って欲しいでござる。

となっております。

今書くとしたら、

きなこと黒みつ大盛りのもちを食べているよう。

もちとアイスの組み合わせがこんなにも美味いものかと驚きました!

アイスがバニラではなくきなこ味なのが大変素晴らしいです。

きなこ好きには至極の味わいでござりますよ!

といったところでしょうか。

また品切れになったら嫌なので、今回は5つくらい買って冷凍庫にストックしておきたいと思うでござるよ!

アイコン-にんにん

以上、華もち きなこ黒みつ販売再開のお知らせでした。

以前食べ逃してしまった方は、ぜひご賞味あれでござるよ!

にゅんにゅん。

スポンサーリンク