セブンイレブンの新菓子パン、ベーコンがのったクロムッシュを食べた!

29

明日のモテへの第一歩!
みんな大好き食べ物情報!
ということで

セブンイレブンの新菓子パン(惣菜パン?)、ベーコンがのったクロムッシュを食べたでござる!

クロムッシュとは、パンにハムとチーズをはさんで、
バターを塗ったフライパンで軽く焼いて、ベシャメルソースやモルネーソースを塗って
温かいうちに食べるパンのことなのだそう。

お値段は167円、カロリーは291kcalでござる! 

41

原料表示と、成分表示。
ホワイトソースが入っていますね。グラタンパン的な感じなんでしょうか?
マヨネーズとベーコンの組み合わせは中々肥えそうな気配を感じるでござる。

31

かじってみたところ。
中にたっぷりホワイトソースが詰まっています。
上に乗っているマヨネーズ、ベーコン、ブラックペッパーがパンチを効かせていますね。

さて、お味はというと…
端的に表現するならグラタン味といったところなのですが、
電子レンジで温めてから食べるパンなので、普通の惣菜パンのグラタン系のものより、
中のホワイトソースがトロトロになっていて美味いです。

たぶんレンジで温めた後で、トースターで表面をカリカリにしてから
食べたらもっと美味いんだろうなぁと思うでござる。
次食べる時はそうしようと思うでござるよ。

セブンイレブンのパンはいつの間にかなくなっている事が多いので、
食べてみたい方は早めにゲットすると良いでござるよ!
にゅんにゅん。

スポンサーリンク
スポンサーリンク