ファミリーマート限定!じゃがりこ オニオンコンソメを食べた!

じゃがりこ オニオンコンソメ

アイコン-b

みんな大好き食べ物情報!
ごきげんよう、ガチ百合さん(@aaafrog)でござる!
本日ご紹介いたしまするのは、
じゃがりこ オニオンコンソメでござる!

じゃがりこオニオンコンソメは、2015年9月29日にファミリーマート限定で発売された商品。

何度か見かけて気になっていましたが、ついに食べることになりましてござる!

スポンサーリンク

じゃがりこ オニオンコンソメの基本情報

じゃがりこ オニオンコンソメ

【原料】

じゃがいも(遺伝子組換えでない)、植物油、ミルクパウダー、粉末植物油脂、フライドオニオン、砂糖、食塩、デキストリン、ぶどう糖、以下省略。

【栄養成分】

熱量:257kcal、たんぱく質:3.5g、脂質:12.5g、炭水化物:32.7g、Na:435mg

【お値段】

140円くらい

いつものダジャレ

じゃがりこ オニオンコンソメ

「この味 オニオンセラー 間違いなし!」

「もうぞっコンソメ」

じゃがりこ オニオンコンソメ

「オニ温泉にようコンソメ!」

うん。

担当者さん、いつもお疲れ様でござります。

本体写真

じゃがりこ オニオンコンソメ

開けたところ。

オニオンスープのような茶色い色をしておりまする。

アップ写真

じゃがりこ オニオンコンソメ

本体をアップで撮影。

ところどころにある茶色い粒はフライドオニオンでござりましょうか。

味の感想

さて、肝心の味はどうだったかと申しますと、

完全にオニオンコンソメスープの味でござりました。

コンソメが強く結構しょっぱめなので、酒に合いそうでござります。

アイコン-にんにん

以上、じゃがりこ オニオンコンソメでした。

興味を惹かれた方はご賞味あれでござるよ!

にゅんにゅん。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です