セブンイレブン新商品!クランチショコラ!

23

明日のモテへの第一歩!
みんな大好き食べ物情報!
ということで

セブンイレブンのパンの新商品、クランチショコラを食べました!
ドーナツのような見た目で、上にチョコがたっぷり乗っています!美味しそう!

お値段は128円、カロリーは303kcal、でした!

06

まずは、成分表から。
チョコレートスプレッド、準チョコレート、チョコレートとチョコ尽くしです。
ココアも入っていますね。

43

開封。
上から見るとドーナツっぽかったんですが、こうしてみると蒸しパンっぽいですね。
中にクリームが入っていそうな雰囲気もしますが、残念ながら全部パンでした。
まぁ、クリームまで入っていたらカロリーがえらい事になるので、この方が良いでしょう。

33

ひとかじりしたところ。
こう、生地がみしっと詰まっていて、すごくどっしりした食感でした。
小学生のころ、蒸しパンを潰して食べるのが流行りましたが、そんな感じのどっしり感でした。
全部食べたら結構お腹いっぱいになりそうです。

全体的な味は、上のチョコレートと、みっしりした生地が混ざり合って、
ちょっと薄味のブラウニーを食べているような感じでした。
個人的にはやはり中にクリームが欲しいところですが、中々美味しかったです。

これの次はどんな菓子パンになるんでしょうね。
某はデニッシュのヤツの復活を熱望するでござるよ!
にゅんにゅん。

スポンサーリンク
スポンサーリンク