明星 ラーメンの底力 濃厚豚骨しょうゆとどっしり太麺を食べた!

明星 ラーメンの底力 濃厚豚骨しょうゆとどっしり太麺

アイコン-b
明日のモテへの第一歩!
みんな大好き食べ物情報!
ごきげんよう、ガチ百合さん(@aaafrog)でござる!
ということで
明星 ラーメンの底力 濃厚豚骨しょうゆとどっしり太麺を食べたでござる!

2015年6月22日に発売された、ラーメンの底力シリーズの新商品!
濃厚スープと、弾力のあるノンフライ麺の組み合わせに拘っているのだそう。
某ガツンとしたラーメンは大好物なので、楽しみでござるよ!
明星 ラーメンの底力 濃厚豚骨しょうゆとどっしり太麺は、お値段 208円、カロリー 398kcalでござる! 


明星 ラーメンの底力 濃厚豚骨しょうゆとどっしり太麺

原料表示。
麺は65グラム、ちょっと少な目ですね。いや、普通でしょうか?
かやく(チャーシュー、ねぎ、メンマ)王道でござるね。
明星 ラーメンの底力 濃厚豚骨しょうゆとどっしり太麺

成分表示。
カロリーは398kcalと、以外と控えめ。
麺が少ないせいでしょうか?ダイエット中にはありがたいでござる。
明星 ラーメンの底力 濃厚豚骨しょうゆとどっしり太麺

開けたところ。
袋は3つ。かやくだけ開けてお湯を入れます。
麺は太麺なせいか。揚げ麺っぽく見えますね。

明星 ラーメンの底力 濃厚豚骨しょうゆとどっしり太麺

スープ投入。
液体スープは、ゴマペーストみたいな色。
濃厚そうです。
明星 ラーメンの底力 濃厚豚骨しょうゆとどっしり太麺

できあがり。
結構太い麺。油がたっぷり浮いています。
ジャンクフード好きにはたまりませんでござるよ。
さて、肝心のお味はというと、
スープは、クリーミーな口当たりで、ほのかにコショウのような香りがしていました。
にんにくチップのようなものが入っていて、麺と一緒に食べると美味いです。
麺は、もちもちとした不思議な食感で、少な目なのに食べごたえがある感じでしたでござる。
なかなか美味いカップ麺でござりました。
アイコン-にんにん

カップ麺の新商品は知らない間になくなるので、
食べてみたい方はお早めにでござるよ。
にゅんにゅん。

スポンサーリンク
スポンサーリンク