【マンガ】ガチ百合さんが行く!-自分と付き合う女性がいると思いますか?

エッセイ

モテないビアンのおっさんな日常をマンガでお届けします。

目標は毎週月曜更新ですが、遅れたり、載らない週もあったりするかもです。

そのうちペースを上げて毎日更新にする予定でござるよ!

006

非モテ向けのよくある質問に、
「自分だったら自分みたいなヤツと付き合うか?」
というモノがあります。
もちろん答えは「NO」なわけですが、
そんな事では相手を見つけるなんて無理無理~と、
言われてしまいます。
でもこれなんで「NO」なんでしょうか?
たぶんどこかにNGな要素があるからなのではないでしょうか?
そのNG要素を取り除けば、恋人ゲットの確率はググっと上がる気がします。
某の場合は、部屋が汚い所、ダラダラしている所とかでしょうか。
ドッペルゲンガーと付き合うとかはありえないので、ビジュアル的な要素は置いておきます。
これに、さらに歓迎する要素を加えたら、ゲット率はさらにあがりますよね。
自分が、彼女に求める事は、ヤれる事とか、ご飯が美味しい事とか、
「仕事と私とどっちが大事なの」とか言わない事とか、でしょうか。
この辺は簡単にクリアできると思うので問題ないですね。
なんか書いているうちに、このままでも全然大丈夫な気がしてきました。
自分みたいなヤツでも十分需要はあると思って良さそうです。
需要と言えば、最近ルミネのCMが炎上してましたね。
こちらが求めてない相手の需要に合わせるとかは不健康だと思うので、
合わせようとか、合わせるべきとかいう考え方はこの世から消えたらいいと思います。
某は、これからも己を貫く方向性でやっていきたいと思うでござるよ。
にゅんにゅん。
スポンサーリンク
スポンサーリンク