デリチェ 濃厚ガトーショコラ&バニラ カップ(江崎グリコ)を食べた!

デリチェ 濃厚ガトーショコラ&バニラ カップ(江崎グリコ)

アイコン-b

みんな大好き食べ物情報!
ごきげんよう、ガチ百合さん(@aaafrog)でござる!
本日ご紹介いたしまするのは、
デリチェ 濃厚ガトーショコラ&バニラ カップでござる!

デリチェ 濃厚ガトーショコラ&バニラ カップは、2015年9月28日から発売されている商品。

冷凍庫で眠っていたのを発見したので先日ようやく食べましたでござる。

スポンサーリンク

デリチェ 濃厚ガトーショコラ&バニラ カップの基本情報

デリチェ 濃厚ガトーショコラ&バニラ カップ(江崎グリコ)

グリコ新技術の濃厚ショコラ製法を活用した冷凍下でも柔らかいケーキのような食感の濃厚ガトーショコラアイス。
ガトーショコラ層とバニラアイスの間にココアクッキーを挟んだ3層の味わいが楽しめます。

【原料】

ココアクッキー、乳製品、砂糖、水あめ、ココア、植物油脂、卵黄、果糖ぶどう糖液糖、洋酒、食塩、こんにゃく粉、でん粉、着色料(カラメル色素、カロチン)、以下省略。

デリチェ 濃厚ガトーショコラ&バニラ カップ(江崎グリコ)

【栄養成分】

熱量:235kcal、たんぱく質:4.2g、脂質:9.4g、炭水化物:33.4g、Na:146mg

【お値段】

160円

本体写真

デリチェ 濃厚ガトーショコラ&バニラ カップ(江崎グリコ)

開けたところ。

結構長いこと冷凍庫で眠っていたので半分霜がありますが、無いところはしっとりとした見た目でとても美味しそうでござります。

断面写真

デリチェ 濃厚ガトーショコラ&バニラ カップ(江崎グリコ)

かじったところ。

見た目は2層に見えますが、ガトーショコラとココアクッキーとバニラアイスの3層構造なのだそうでござるよ。

味の感想

さて、肝心の味はどうだったかと申しますと、

ガトーショコラの部分のほろ苦さと、バニラアイスのクリーミー感が相まってプリンのような味わいのアイスでござりました。

ガトーショコラ部分の食感も、ふわっさくっとしていてケーキのようでした。

うまし!

アイコン-にんにん

以上、デリチェ 濃厚ガトーショコラ&バニラ カップのレビューでした。

興味を惹かれた方はご賞味あれでござるよ!

にゅんにゅん。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です