ふわもち和むれっと(セブンイレブン)を食べた!

ふわもち和むれっと(セブンイレブン)

アイコン-b

みんな大好き食べ物情報!
ごきげんよう、ガチ百合さん(@aaafrog)でござる!
本日ご紹介いたしまするのは、
セブンイレブンのふわもち和むれっとでござる!

ふわもち和むれっとは、2016年2月23日発売の新商品。

今まで見たことない感じの見た目にビビっときて購入してみたでござる!

スポンサーリンク

ふわもち和むれっとの基本情報

ふわもち和むれっと(セブンイレブン)

もっちりしっとり生地に、練乳を加えたコクのあるホイップクリームと甘さ控えめの粒餡を組み合わせた、和風オムレット。

【原料】

つぶあん、グラニュー糖、卵、クリーム(乳製品)、ミックス粉(小麦粉・砂糖・米粉・食塩)、乳等を主原料とする食品、蜂蜜、食用油脂、本みりん、加糖練乳、以下省略。

【栄養成分】

熱量:224kcal、たんぱく質:3.2g、脂質:8.4g、炭水化物:33.9g、Na:91mg

【お値段】

149円(税込160円)

本体写真

ふわもち和むれっと(セブンイレブン)

開けたところ。

見せるタイプのどら焼き、といった感じの装いでござります。

断面写真

ふわもち和むれっと(セブンイレブン)

かじったところ。

中は生クリームと粒あんがみっちり詰まっております。

味の感想

さて、肝心の味はどうだったかと申しますと、

あずきとバターのコッペパンにも似た風味のデザートでござりました!

ふわふわもっちりしたどら焼きのような生地でしたので、コッペパンとは違い、ふわっとした食感でござりました。

あんこのデザートですが、甘さ控えめてあっさりいただけましたでござるよ!

アイコン-にんにん

以上、ふわもち和むれっとのレビューでした。

興味を惹かれた方はご賞味あれでござるよ!

にゅんにゅん。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です