ロースカツカレー(セブンイレブン)を食べた!

ロースカツカレー(セブンイレブン)

アイコン-b

みんな大好き食べ物情報!
ごきげんよう、ガチ百合さん(@aaafrog)でござる!
本日ご紹介いたしまするのは、
セブンイレブンのロースカツカレーでござる!

ロースカツカレーは、最近お弁当コーナーでちらほら見かけるようになった商品。

カツカレーと納豆カレー以外カレーと認めない某としては外せない商品だったので早速いただくことにしましたでござるよ!

スポンサーリンク

ロースカツカレーの基本情報

ロースカツカレー(セブンイレブン)

食べ応えのあるジューシーなロースカツを盛り付けたカレー。カレーソースは特製スパイスを加えることで、うま味とコクを引き出しているそう。

【原料】

御飯(国産米使用)、カレーソース(デミグラスソース、カレールウ、玉葱、その他)、とんかつ、漬物、調味料(アミノ酸等)、カラメル色素、pH調整剤、以下省略。

【栄養成分】

熱量:935kcal、たんぱく質:25.9g、脂質:39.0g、炭水化物:120.0g、Na:1.5g

【お値段】

462円(税込498円)

本体写真

ロースカツカレー(セブンイレブン)

開けたところ。

真ん中にロースカツがででーんと乗っかっています。

見た目がすでにボリューミーでござりますね!

味の感想

さて、肝心の味はどうだったかと申しますと、

トロトロ派かシャバシャバ派で評価が割れそうですが、トロトロ派の某としては大変美味しくいただけるカレーでござりました。

ロースカツにボリュームがあるので、人参やジャガイモなどの具が入っていないことも気になりません。

カロリー高めなので、ダイエット中の方は気を付けてくださいでござる。

アイコン-にんにん

以上、ロースカツカレーのレビューでした。

興味を惹かれた方はご賞味あれでござるよ!

にゅんにゅん。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です