ショコラオランジュ(セブンイレブン)を食べた!

ショコラオランジュ(セブンイレブン)

アイコン-b

みんな大好き食べ物情報!
ごきげんよう、ガチ百合さん(@aaafrog)でござる!
本日ご紹介いたしまするのは、
セブンイレブンのショコラオランジュでござる!

ショコラオランジュは、2015年12月19日に発売された商品。

クリスマス限定だったようですが、バレンタインに合わせて復活したようでござるね!

スポンサーリンク

ショコラオランジュの基本情報

ショコラオランジュ(セブンイレブン)

チョコレートクリームとチョコレートスポンジの中にオレンジの層を重ねた大人の味わいのチョコレートケーキです。

【原料】

卵、砂糖、乳等を主原料とする食品、小麦粉、チョコレート、糖類加工品、マーガリン、濃縮オレンジジュース、ココアパウダー、麦芽糖、油脂加工品、水あめ、アーモンド、以下省略。

【栄養成分】

熱量:211kcal、たんぱく質:3.4g、脂質:10.2g、炭水化物:26.5g、Na:55mg

【お値段】

304円(税込328円)

本体写真

ショコラオランジュ(セブンイレブン)

開けたところ。

キレイな立方体のケーキでござります。

上に乗ったナッツが美味しそう感を増している気がします。

断面写真

ショコラオランジュ(セブンイレブン)

かじったところ。

ちょっとわかりづらいですが、真ん中よりやや下の層がオレンジ味になっておりまする。

味の感想

さて、肝心の味はどうだったかと申しますと、

フルーツ系のものが入ったケーキはちょっと苦手な某ですが、こいつはそこまでオレンジの主張が激しくなく美味しくいただけました。

チョコレートとのバランスも良く、甘さも控えめなのでさっぱりした印象のあるケーキでござりましたよ!

アイコン-にんにん

以上、ショコラオランジュのレビューでした。

興味を惹かれた方はご賞味あれでござるよ!

にゅんにゅん。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です