ハーゲンダッツ ジャポネ<抹茶きなこ黒蜜>(セブンイレブン限定商品)を食べた!

ハーゲンダッツ ジャポネ<抹茶きなこ黒蜜>

アイコン-b

明日のモテへの第一歩!
みんな大好き食べ物情報!
ということで

ハーゲンダッツ ジャポネ<抹茶きなこ黒蜜>を食べたでござる!

2015年6月23日に、セブンイレブン限定で発売された、ハーゲンダッツ ジャポネシリーズの第4弾。

ジャポネシリーズは、ハーゲンダッツとセブンイレブンの共同開発シリーズだそうですね。
いつぞやの「華もち きなこ黒みつ」も美味しかったので、今回も期待でござる!

ハーゲンダッツ ジャポネ<抹茶きなこ黒蜜>は、お値段 360円、カロリー 255kcalでござる!


ハーゲンダッツ ジャポネ<抹茶きなこ黒蜜>

原料表示。
きなこコーチングなるものが入っています。
全粉乳と油ときなこ。油だから固まらないんでござるね。
それにしても霜が酷いですね。取ってから撮れば良かった。

ハーゲンダッツ ジャポネ<抹茶きなこ黒蜜>

成分表示。
電子レンジ使用不可と書いています。誰かレンチンしちゃった人がいるんですかね?

ハーゲンダッツ ジャポネ<抹茶きなこ黒蜜>

開けたところ。
前面にきなこのソースがかかっています。
固まっていなくてとろとろしています。
溶けやすいのか、写真を撮ってる間にカップがふにゃふにゃしてきました。

ハーゲンダッツ ジャポネ<抹茶きなこ黒蜜>

すくったところ。
きなこソース、ミルクアイス、黒蜜ソース、抹茶アイスの順に重なっています。
たれてくるソースが、見た目を美味しそうにしますね。

さて、肝心のお味はというと、
結構きなこの味が強めな印象でした。
ミルクアイスが半分入っているせいか、抹茶味は控えめです。
甘さも控えめで、和な感じがしましたでござるよ。 

アイコン-にんにん

ハーゲンダッツ ジャポネ<抹茶きなこ黒蜜>はセブンイレブン限定商品。
食べてみたい方はなくなる前にお近くのセブンイレブンへ!でござるよ!
にゅんにゅん。

スポンサーリンク
スポンサーリンク