豚肉とねぎとお揚げの肉汁うどん(セブンイレブン)を食べた!

豚肉とねぎとお揚げの肉汁うどん(セブンイレブン)

アイコン-b

みんな大好き食べ物情報!
ごきげんよう、ガチ百合さん(@aaafrog)でござる!
本日ご紹介いたしまするのは、
セブンイレブンの豚肉とねぎとお揚げの肉汁うどんでござる!

豚肉とねぎとお揚げの肉汁うどんは、大変に冷え込んだ日に運命的な出会いをした商品でござります

こんなに寒い日はコイツしかない!と思い購入いたしました。

スポンサーリンク

豚肉とねぎとお揚げの肉汁うどんの基本情報

豚肉とねぎとお揚げの肉汁うどん(セブンイレブン)
かつお、昆布、煮干しのだしで煮込んだ風味の良い豚肉と、油揚げ、ねぎを盛り付けた肉汁うどん。つゆは豚肉の煮汁を加えることで、うま味とコクのある味わいに仕上げているそう。

【原料】

つゆゼラチン(しょうゆ加工品、だし、食用油脂、ゼラチン、その他)、ゆでうどん(小麦粉、小麦たん白、食塩、食用油脂、砂糖)、豚肉刻み挙げあん和え、以下省略。

【栄養成分】

熱量:638kcal、たんぱく質:27.7g、脂質:21.8g、炭水化物:82.6g、Na:2.6g

【お値段】

426円(税込460円)

本体写真

豚肉とねぎとお揚げの肉汁うどん(セブンイレブン)

開けたところ。

豚肉とネギがたっぷり乗っておりまする!

ボリューム感がヤバイでござるね!

味の感想

さて、肝心の味はどうだったかと申しますと、

ほっとする味ってのはこういうのをいうんだろうな~って感じの味でござりました。

豚肉がたっぷり入っていてお腹にもたまりますし、体が温まるので、寒い日にぴったりの商品でござりましたね。

アイコン-にんにん

以上、豚肉とねぎとお揚げの肉汁うどんのレビューでした。

興味を惹かれた方はご賞味あれでござるよ!

にゅんにゅん。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です