スープが決め手!酸辣湯麺(セブンイレブン)を食べた!

スープが決め手!酸辣湯麺(セブンイレブン)

アイコン-b

みんな大好き食べ物情報!
ごきげんよう、ガチ百合さん(@aaafrog)でござる!
本日ご紹介いたしまするのは、
セブンイレブンのスープが決め手!酸辣湯麺でござる!

スープが決め手!酸辣湯麺は、2016年1月16日発売の新商品。

酸辣湯麺大好きの某としては大変嬉しい商品でござります!

前に出ていた酸辣湯麺も美味しかったので、今回も期待でした!

スポンサーリンク

スープが決め手!酸辣湯麺の基本情報

スープが決め手!酸辣湯麺(セブンイレブン)

鶏のうま味をベースに、酢の爽やかな酸味と上品な辛味のあるスープでいただく酸辣湯麺(サンラータンメン)。具材は、玉子あんにたけのこ、もやし、椎茸、ねぎなどを使っているそう。

【原料】

具材入りゼラチンスープ(もやし、しょうゆ、鶏挽肉、米酢、ねぎ、鶏ガラスープ、その他)、ゆで中華麺(小麦粉、小麦たん白、食塩、卵加工品、)、以下省略。

【栄養成分】

熱量:475kcal、たんぱく質:25.3g、脂質:10.4g、炭水化物:70.2g、Na:3.8g

【お値段】

426円(税込460円)

本体写真

スープが決め手!酸辣湯麺(セブンイレブン)

開けたところ。

スライスしいたけ、ふわふわの卵、たけのこが入っていて、酢の香りが漂います。

開けただけでよだれがたらたらでござるよ!

味の感想

さて、肝心の味はどうだったかと申しますと、

鶏としいたけの風味がギュッと詰まったスープにほどよく酢が効いてさっぱり美味しいラーメンでござりました。

酸辣湯麺はしいたけの風味が命だと思うので、このくらいしいたけしいたけしてる酸辣湯麺が某的には好みでござります。

アイコン-にんにん

以上、スープが決め手!酸辣湯麺のレビューでした。

興味を惹かれた方はご賞味あれでござるよ!

にゅんにゅん。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です