自分史上最強に美味い!イタリア栗の濃厚モンブラン!

イタリア栗の濃厚モンブラン

アイコン-b

みんな大好き食べ物情報!
ごきげんよう、ガチ百合さん(@aaafrog)でござる!
本日ご紹介いたしまするのは、
セブンイレブンのイタリア栗の濃厚モンブランでござる!

イタリア栗の濃厚モンブランは、2015年9月8日から販売の新商品。

普段モンブランはあまり食べない某ですが、見た目に惹かれて購入してみたでござるよ。

スポンサーリンク

イタリア栗の濃厚モンブランの基本情報

イタリア栗の濃厚モンブラン

イタリア栗と、栗の洋酒を使った濃厚なモンブランクリームとマロンクリームを使用しているそうでござる。

【原料】

クリーム(乳製品)、マロンペースト、乳等を主要原料とする食品、栗甘露煮、卵、グラニュー糖、小麦粉、牛乳、マルトオリゴ糖シロップ、以下省略。

【栄養成分】

熱量:243kcal、たんぱく質:2.2g、脂質:14.3g、炭水化物:26.8g、Na:23mg

【お値段】

238円(税込257円)

本体写真

イタリア栗の濃厚モンブラン

開けたところ。

周りを取り囲むシートを剥がして撮影いたしました。

全体が、モンブランか、マロンか、わかりませんが、クリームで覆われております。

下の方にちょこっとスポンジが見えているでござるね。

断面写真

イタリア栗の濃厚モンブラン

かじったところ。

中はホイップクリームと、スポンジが入っております。

中央の色の濃い部分は、表面のクリームとはまた違った味の栗味クリームでござる。

味の感想

さて、肝心の味はどうだったかと申しますと、

某が今まで食べた、どのモンブランケーキより美味い!

と言っても過言ではないくらい美味でござりました。

しっかり栗の味がするのに、中のホイップクリームのおかげで栗がくどすぎない感じの仕上がりになっていたように思います。

さすがセブン。やりおるでござります。

アイコン-にんにん

以上、イタリア栗の濃厚モンブランのレビューでした。

興味を惹かれた方はご賞味あれでござるよ!

にゅんにゅん。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です