じゃがりこ 明太チーズもんじゃ

41

新種のじゃがりこを発見したので、食べてみました。
明太チーズもんじゃ味でござる。
さてさて、どんな味なのか。


11

ところどころに黄色い塊があります。
見た目にもチーズ味な事が伺えますね。

実際食べてみるとほんのりチーズ味がしますが、
もんじゃ強めな味付けなのか、醤油っぽい感じの味でした。
明太子の味はちょっとわからなかったですね。
でも美味しいです。一瞬で食べきりました。

29
空になってからの正面撮影。
あのきりんが明太子かぶってますね。
いつものダジャレは「どんなもんじゃ!」だったかな。

ごちそうさまでしたでござる。
にゅんにゅん。

スポンサーリンク
スポンサーリンク