ふんわりベーコンマヨロール(セブンイレブン)を食べた!

ふんわりベーコンマヨロール(セブンイレブン)

アイコン-b

みんな大好き食べ物情報!
ごきげんよう、ガチ百合さん(@aaafrog)でござる!
本日ご紹介いたしまするのは、
セブンイレブンのふんわりベーコンマヨロールでござる!

ふんわりベーコンマヨロールは、セブンイレブン惣菜パンの定番商品。

そういえば食べたことなかったなーと思って購入してみましたでござる。

スポンサーリンク

ふんわりベーコンマヨロールの基本情報

ふんわりベーコンマヨロール(セブンイレブン)

ふんわりとした食感の柔らかい生地にマヨネーズとベーコンをトッピングした惣菜パン。

【原料】

小麦粉、マヨネーズ、砂糖、マーガリン、卵、ベーコン、パン酵母、ナチュラルチーズ、粉末水飴、食塩、植物油脂、小麦蛋白、乳等を主原料とする食品、脱脂粉乳、以下省略。

【栄養成分】

熱量:399kcal、たんぱく質:10.2g、脂質:18.3g、炭水化物:48.4g、Na:460mg

【お値段】

120円(税込129円)

本体写真

ふんわりベーコンマヨロール(セブンイレブン)

開けたところ。

柔らかい感触のパン生地に、こんがり焼けたマヨネーズとベーコンが乗っておりまする。

断面写真

ふんわりベーコンマヨロール(セブンイレブン)

かじったところ。

マヨネーズは中までたっぷり!というわけではなく、ふんわりした感じの生地のパンの上に軽く塗ってある感じのようでござります。

味の感想

さて、肝心の味はどうだったかと申しますと、

ふわふわの生地が、口の中でマヨネーズと混ざってしっとりした感じになりまする。

パサついたパンが苦手な某としては美味しくいただけましたでござる。

チーズが入っているのもポイントが高いでござりますよ!

アイコン-にんにん

以上、ふんわりベーコンマヨロールのレビューでした。

興味を惹かれた方はご賞味あれでござるよ!

にゅんにゅん。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です