ヤバすぎ!ホワイトフロマージュ(セブンイレブン)!

ホワイトフロマージュ(セブンイレブン)

アイコン-b

みんな大好き食べ物情報!
ごきげんよう、ガチ百合さん(@aaafrog)でござる!
本日ご紹介いたしまするのは、
セブンイレブンのホワイトフロマージュでござる!

ホワイトフロマージュは、2015年11月24日発売の新商品。

チーズケーキ大好きっ子の某としては外せない商品だったので購入。

セブンイレブンのデザートはどれも美味しいので今回も期待していましたが、それを大きく上回る美味さに衝撃を受けましたでござるよ!

スポンサーリンク

ホワイトフロマージュの基本情報

ホワイトフロマージュ(セブンイレブン)

クリームチーズの濃厚な味わいを楽しめるベイクドチーズケーキ。なめらかなチーズケーキの食感を生かすため、こげ目をつけずに焼き上げているそう

【原料】

ナチュラルチーズ、グラニュー糖、クリーム(乳製品)、小麦粉、卵、バター、アーモンドパウダー、食塩、安定剤(増粘多糖類)、香料。

【栄養成分】

熱量:251kcal、たんぱく質:4.5g、脂質:18.4g、炭水化物:17.1g、Na:140mg

【お値段】

153円(税込165円)

本体写真

ホワイトフロマージュ(セブンイレブン)

開けたところ。

開け口を引っ張ると、ビニールが2つに裂けてチーズケーキが出現します。

皿に移したりせずそのまま食べるには良い作りの包装だと思いまするよ!

断面写真

ホワイトフロマージュ(セブンイレブン)

かじったところ。

チーズケーキの層と、クッキーの層に分かれております。

タルトケーキっぽい見た目でござりますね。

味の感想

さて、肝心の味はどうだったかと申しますと、

チーズケーキの層もクッキーの層もしっとりして柔らかく、滑らかな食感です。

クリームチーズのミルクっぽい風味がとても濃厚で、コンビニのデザートとは思えないほどの美味さでござりました。

値段も考えると、以前紹介したドゥーブルフロマージュとも良い勝負になるんじゃないかと思ったほどでござります。

チーズケーキ好きは逃せない商品でござりますよ!

ドゥーブルフロマージュの記事はこちらになります。

これ以上に美味いものは食べたことがない!紳助も絶賛のチーズケーキ!
 みんな大好き食べ物情報! ごきげんよう、ガチ百合さん(@aaafrog)でござる! 本日ご紹介いたしまするのは、 北海道のケ...

アイコン-にんにん

以上、ホワイトフロマージュのレビューでした。

興味を惹かれた方はご賞味あれでござるよ!

にゅんにゅん。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です