じゃがりこ GRAND(グラン)バターを食べた!

じゃがりこ GRAND(グラン)バター

アイコン-b

みんな大好き食べ物情報!
ごきげんよう、ガチ百合さん(@aaafrog)でござる!
本日ご紹介いたしまするのは、
じゃがりこ GRAND(グラン)バターでござる!

じゃがりこ GRAND(グラン)バターは、セブンイレブン限定、期間限定で発売の商品。

早めに食べないとなくなりそうでござります!

スポンサーリンク

じゃがりこ GRAND(グラン)バターの基本情報

じゃがりこ GRAND(グラン)バター

【原料】

じゃがいも(遺伝子組換えでない)(北海道産男爵いも100%使用)、植物油、ポテトフレーク、はちみつバターペースト、ホエイパウダー(乳製品)、以下省略。

【栄養成分】

熱量:351kcal、たんぱく質:5.4g、脂質:17.5g、炭水化物:43.0g、Na:359mg

【お値段】

198円

北海道産男爵いも100%使用と、こだわっているようでござります。

普段のじゃがりこに使っているじゃがいもはトヨシロという種類が多いそうです。

いつものダジャレ

じゃがりこ GRAND(グラン)バター

「こんなところにこだバッターのよ!」

じゃがりこ GRAND(グラン)バター

「男爵とバッターり、恋心ふグランじゃう」

担当者さん、いつもお疲れ様でござります。

本体写真

じゃがりこ GRAND(グラン)バター

開けたところ。

全体的に黄色い感じのスティックです。緑の点々はパセリでござりましょうか。

通常のじゃがりこよりも1.2倍長く作ってあるのだそうでごさる。

アップ写真

じゃがりこ GRAND(グラン)バター

本体をアップで撮影。

ちょっと反射がキツくて見えにくいですが、ところどころに白い塊が入っています。

おそらく、バター風味プロセスチーズというのがこれでしょう。

味の感想

さて、肝心の味はどうだったかと申しますと、

はちみつバターペーストが入っているためか、ほんのり甘く感じます。

スイートポテトのしょっぱい版的な印象を受けましたでござるよ!

アイコン-にんにん

以上、じゃがりこ GRAND(グラン)バターでした。

興味を惹かれた方はご賞味あれでござるよ!

にゅんにゅん。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です