ホリエモンのQ&Aまとめ vol.11~20

あえて、レールから外れる。逆転の仕事論

アイコン-b

ごきげんよう、ガチ百合さん(@aaafrog)でござる!
先日Youtubeを見ていた嫁が、「あれー?ホリエモンチャンネルの次の回どれだろー?」と閲覧に苦労していたのでまとめてみました。

自分もどこまで見たかわかるし一石二鳥。

コンプリートまで頑張りますでござる!

スポンサーリンク

ホリエモンのQ&A 11~20

vol.11 2013/09/13公開

何もできないヤツの方が伸びる。

vol.12 2013/09/14公開

ネットがあるしどこでも探せる。

vol.13 2013/09/15公開

仲介の意味は代わりに探してもらうこと。自分で探すならいらない。

vol.14 2013/09/16公開

子育ては大変だしストレスすごい。

vol.15 2013/09/17公開

これからは個人を売る時代。

vol.16 2013/09/18公開

植林すると間引きが必要。この間引きを間伐といい、間伐で発生した木材を間伐材という。

vol.17 2013/09/19公開

税法は毎年微妙に変わるから勉強しないとキツイ。

vol.18 2013/09/20公開

飲食はすぐ真似される宿命。

vol.19 2013/09/21公開

薬はすぐ欲しいものだからネットビジネスは向かない。

vol.20 2013/09/22公開

パンチをした時、最後にスナップを効かせるのは速度を最大化し、力を増すため。

アイコン-にんにん

以上、ホリエモンのQ&Aまとめでした。

怒られないか心配でござるが、回答の要約とか書いてないので大丈夫だと思いたいでござるよ。

にゅんにゅん。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です