2015年11月の人気記事TOP10!

アイキャッチ 分析

アイコン-b

ごきげんよう、ガチ百合さん(@aaafrog)でござる!
本日は、我がブログの記事の中から、食べ物系以外で人気のあった記事10個をピックアップしてご紹介いたします!
もう読んだ人も、まだな人も、今一度チェック!
スポンサーリンク

第1位

プライム会員かどうかの調べ方と辞め方を書いているでござります。

知らぬ間にプライム会員に。今すぐAmazonのアカウントを確認しよう。
ごきげんよう、ガチ百合さん(@aaafrog)でござる! みなさんは、自分のAmazonアカウントが、プライム会員になって...

第2位

はてなブログの勝間塾紹介記事にリンクを貼っていたおかげで読まれたようです。

ストレングス・ファインダーは、統計的根拠のある性格診断テストみたいな感じで面白いので、興味のある方はやってみてくだされ。

やり方は記事を参照。

『さあ、才能(じぶん)に目覚めよう』ストレングス・ファインダーを受けてみた!
ごきげんよう、ガチ百合さん(@aaafrog)でござる! 『さあ、才能(じぶん)に目覚めよう』という書籍にある才能判定テス...

第3位

大変ご好評いただいているダイエット記事でござる。

経験を踏まえたガチのやつなので、ダイエット中の方は是非!

あなたのダイエットを100%失敗させるたった1つのコツ
ごきげんよう、ガチ百合さん(@aaafrog)でござる! 友人がダイエットを始めたので、ダイエットとリバウンドの経験者であ...

第4位

amazonプライムをオススメした記事。

プライムにすると使えるサービスや、お得情報をまとめています。

amazonプライム検討中の方向け、amazonプライム会員の特典まとめ
ごきげんよう、ガチ百合さん(@aaafrog)でござる! かなりいまさら感がありますが、まだ迷っている方もいると思うので、...

第5位

寒がりな某が愛用している、または、購入を検討している製品のまとめでござります。

寒がりさんは覗いてみてくだされ。

冬の寒さ対策にオススメな製品と良さげな製品たち
ごきげんよう、ガチ百合さん(@aaafrog)でござる! みなさんは冬の寒さ対策どうしていますか? 寒いのも暑いのも苦手...

第6位

今月も食べ物まとめが人気だったようでござるね。

2015年10月の人気食べ物記事TOP10!
ごきげんよう、ガチ百合さん(@aaafrog)でござる! 本日は、我がブログの記事の中から、食べ物系で人気のあった記事10個を...

第7位

Cintiq Companion 2を買った時の記事。

コレは本当にいい買い物でしたでござるよ。

コミスタも快適動作!wacom製タブレットPC!Cintiq Companion 2!
wacom製タブレットPC『Cintiq Companion 2』を購入しました。 ipadでComicStudioが動けばい...

第8位

ガスバーナーをオススメしている記事。

本当におつまみが美味しくなるので、お酒を飲まれる方は買って損はないでござるよ!

酒飲みなら常備すべき!つまみをグレードアップさせるガスバーナーの威力!
みんな大好き食べ物情報! ごきげんよう、ガチ百合さん(@aaafrog)でござる! 本日ご紹介いたしまするのは、 『新...

第9位

電気屋さんに行った時にオススメされたミラーレス一眼カメラのまとめでござります。

電気屋さんに聞いた4万くらいでオススメのミラーレス一眼カメラ
カメラはガジェットに入りますか? ごきげんよう、ガチ百合さん(@aaafrog)でござる! 本日ご紹介いたしまするのは、...

第10位

マンガの記事がランクインしてくるとちょっと嬉しいですね。

すっかり更新が止まってしまったので何とかしないとなと思っておりまする。

【マンガ】ガチ百合さんが行く!-ムダ毛処理シーズン到来
モテないビアンのおっさんな日常をマンガでお届けします。目標は毎週月曜更新ですが、遅れたり、載らない週もあったりするかもです。そのうちペース...

アイコン-にんにん

以上、先月の人気記事ベストでした。
今月も更新していくのでよろしくでござる!
にゅんにゅん。
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です