2015/10/13のぷーすけ パパイヤバー

うさぎのぷーすけ

アイコン-b

ごきげんよう、ガチ百合さん(@aaafrog)でござる!
我が家のおうさぎさま『ぷーすけ』くんの、今日のセクシーショットをみなさまに共有するでござるよ。
ご堪能あれ!

スポンサーリンク

朝のぷーすけ

朝のぷーすけは、家の外で朝のペレットを完食。

うさぎのぷーすけ

もう結構寒いのにフローリングで伸びるのは何故でござるか?

うさぎのぷーすけ

夜のぷーすけ

夜のぷーすけは、新しいおもちゃ『パパイヤバー』に興味津々。

うさぎのぷーすけ

大変お気に召したようで、いつまでもかじっていました。

というか食べていました。

うさぎのぷーすけ

アイコン-にんにん

以上、今日のぷーすけレポートでした。
明日も可愛いのが撮れますように。昨日のぷーすけもよろしくでござる
にゅんにゅん。
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です