【やっつけ10分】ガチ百合さん婦人科に行ってきたよ

10

プロブロガーさんは、結構なボリュームの記事を、ものの15分くらいで仕上げてしまうのだそう。
某も、短い時間で記事を仕上げてしまいたい!
そして浮いた時間をマンガに充てたい!
ということで、意地で10分以内に一記事書いてしまう企画!
今回は『婦人科に行ってきた話』。

ここまで3分、字数は150字くらいでござる。

ここ最近、月に一度のアレの時に発熱するようになってしまった某。
いつもは1日で下がるのでござるが、どういうわけか今回は、3日経っても熱が下がらないし、体もだるい。

ネットで調べてみたら、病気のサインであるケースもあるという。
これは、早めに医者に行った方が良いなーということで行ってまいりましたでござる。

某が行った婦人科では(たぶんどこもそうだと思いますが)、診察前に問診票を書かされます。
そしてそこには、解答の難しい難問があるのでござる。

『Q:性交経験はありますか?』

「A:女とならありますが、野郎とは死んでもやりません。 」と書くわけにもいかないので、毎回『なし』と解答していますが、これはどう答えるのが正解なんでござろうか?

同性愛者でいると、色んな所で存在していない存在にされるので困ることがあるのですが、婦人科のコレは、診察内容にも影響すると思うので、だいぶ困るのでござる。
ただでさえ、婦人科はなんとなく行き辛い場所なので、早く改善されて欲しいなと思うでござるよ。

アイコン-にんにん

ちなみに経験なしと答えたせいか、超音波検査の装置をケツに突っ込まれたでござるよ。
そしてちょっと時間オーバーでござる。
にゅんにゅん。

スポンサーリンク
スポンサーリンク