日清ラ王Selection 特濃ベジ豚骨を食べた!

日清ラ王Selection 特濃ベジ豚骨

アイコン-b
明日のモテへの第一歩!
みんな大好き食べ物情報!
ごきげんよう、ガチ百合さん(@aaafrog)でござる!
ということで
日清ラ王Selection 特濃ベジ豚骨を食べたでござる!

2015年6月22日に発売された、日清ラ王Selectionシリーズ第4弾、特濃ベジ豚骨を食べました!
日清ラ王Selectionは、メニュー選定や、スープ・具材にこだわりがあり、ラ王の中でもワンランク上のシリーズ。期待大です!
今回のは、大切りのキャベツや野菜、コクのある濃厚な豚骨しょうゆスープが特徴だそう。
中々パンチの効いてそうなラーメン、楽しみでござる。

日清ラ王Selection 特濃ベジ豚骨は、お値段 258円、カロリー 496kcalでござる! 



日清ラ王Selection 特濃ベジ豚骨

麺は75グラム。
かやく(チャーシュー、キャベツ、人参、ニラ)ねぎは入ってないんですね。
ニラは好きなかやくなので期待でござる。
日清ラ王Selection 特濃ベジ豚骨

成分表示。
カロリーは496kcal。
ちょっとおやつには食べられないレベルでござるね。
食塩は6.4グラム。一日の摂取量の目安はどのくらいだったでしょうか。
日清ラ王Selection 特濃ベジ豚骨

開けたところ。
袋は4つ。かやくと焼き豚だけ開けて、お湯を入れます。
麺はノンフライ麺でござるね。

日清ラ王Selection 特濃ベジ豚骨

スープ投入。
液体スープが、ラードみたいな色してます。
濃厚そうでござるね。
日清ラ王Selection 特濃ベジ豚骨

できあがり。
油がたっぷり浮いています。
麺は中太のストレート麺ってところでしょうか。
さて、肝心のお味はというと、
とにかくチャーシューが美味かったです。
スープは、豚の味が濃く、にんにくが効いている感じがしました。
ただ、材料のところにニンニクと書いてないので、某は豚の味をニンニクの味を勘違いしていたのかもしれませんが。
麺はつるつるしていてコシが強く、濃厚なスープに良く合っていましたでござる。

アイコン-にんにん

カップ麺の新商品は知らない間になくなるので、
食べてみたい方はお早めにでござるよ。
にゅんにゅん。

スポンサーリンク
スポンサーリンク