セブンイレブンのメープル味のホイップデニッシュを食べた!

08

セブンイレブンのメープル味のホイップデニッシュを食べました!

セブン-イレブンのデニッシュは素晴らしく美味しいので、
これの前に出ていたチョコのヤツも大好きです。

入れ替わってしまって残念でござるが、
このホイップデニッシュもかなり美味。
ホイップが潰れないように、入れ物を工夫してるところも
好感度高いでござる。

お値段は、138円、カロリーは322kcalでござるよ。

17

ホイップクリームが潰れないように、ガードしている入れ物に入っているので、
それから取り出す時は、こうやってねー、こぼさないでねーと、注意書きがあります。
こういう心配りはありがたいでござるね。

06

取り出したところ。
たっぷりのホイップクリームに、トロトロのメープルシロップが!
これはかぶりつかずにはいられません!

04

かじったところ。
デニッシュが凹んでいるのか、見た目よりもホイップクリームたっぷりです。

ホイップクリーミーさと、メープルの風味と甘さが、
バターのたっぷり染み込んだデニッシュと混ざり合って、
大変なジューシーさをかましてくれましたでござる!

お菓子にジューシーって言うのかわかりませんが、
もぐもぐすると、クリームとバターがじゅわじゅわっとして、美味かったでござる。

無くなる前にまた食べたいでござるよ!
にゅんにゅん。

スポンサーリンク
スポンサーリンク