ピリ辛チキン&鶏そぼろ弁当(セブンイレブン)を食べた!

ピリ辛チキン&鶏そぼろ弁当(セブンイレブン)

アイコン-b

みんな大好き食べ物情報!
ごきげんよう、ガチ百合さん(@aaafrog)でござる!
本日ご紹介いたしまするのは、
セブンイレブンのピリ辛チキン&鶏そぼろ弁当でござる!

ピリ辛チキン&鶏そぼろ弁当は、2016年1月8日発売のお弁当。

以前から気にはなっていたのですが、玉子そぼろがちょっと苦手で未開拓だった商品でござる。

この日はどうしても鶏肉が食べたくなったので購入してみたでござるよ!

スポンサーリンク

ピリ辛チキン&鶏そぼろ弁当の基本情報

ピリ辛チキン&鶏そぼろ弁当(セブンイレブン)
ピリ辛チキンと鶏そぼろ御飯のお弁当。おろし生姜やにんにくなどを使用したタレに漬け込んだチキンは、揚げた後にピリ辛の特製ダレに和えてコクのある味わいに仕上げ、醤油を加えて炊き込んだ御飯には、玉子そぼろ、鶏そぼろを彩り良く盛り付けているそう。

【原料】

味飯(国産米使用)、鶏唐揚げピリ辛醤油ダレ和え、スパゲティ玉葱トマトソース和え、玉子そぼろ、玉葱入り鶏そぼろ、加工澱粉、pH調整剤、以下省略。

【栄養成分】

熱量:741kcal、たんぱく質:31.0g、脂質:22.4g、炭水化物:103.9g、Na:2.1g

【お値段】

462円(税込498円)

本体写真

ピリ辛チキン&鶏そぼろ弁当(セブンイレブン)

開けたところ。

ごろごろのチキンがたっぷり入っており、ご飯には卵と鶏のそぼろが乗っております。

味の感想

さて、肝心の味はどうだったかと申しますと、

ピリ辛でかつ甘いタレが食欲をそそりますでござる!

付け合せのスパゲティが結構辛くてアクセントになっているように思いまする。

全体的に味付けがしっかりしているお弁当でござりましたよ。

アイコン-にんにん

以上、ピリ辛チキン&鶏そぼろ弁当のレビューでした。

興味を惹かれた方はご賞味あれでござるよ!

にゅんにゅん。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です