期間限定商品、ピザポテト バジル&ガーリックを食べた!

40

ピザポテトのバジル&ガーリックを食べました!
意外としっかりバジルの味がしてて、中々の一品でした!

カロリーは一袋351kcal、発売期間は2015年6月中旬までだそう。
食べれるうちにもう一度食べたいでござる。

21

アップ。
袋を開けた瞬間、ピザポテトのピザソースっぽい香りと、ガーリックの香りが広がります。
見た目は、チーズの塊が沢山くっついていてとても美味しそう。

もぐもぐすると、いつものピザポテトの味に、ほのかなバジルの香りが混ざって、
マルゲリータっぽい味わいでした。
油がよく染みこんでいてジュワジュワするのがたまりません。
これは太りそうでござる。

43

そのまま食べても美味しかったのですが、
ガスバーナーを入手していたので、軽く炙ってみました。

31

炙ったらこんなかんじに。
香りが増して、2割増くらいで美味くなりました。
バーナーお持ちの方は試してみてほしいでござる。

あとから思ったのですが、とけるチーズをトッピングして炙ったら、
もっと美味し方かもしれないでござるね。
次に買った時はやってみたいでござるよ。

にゅんにゅん。

スポンサーリンク
スポンサーリンク