ローソン ゲンコツチーズメンチ(40周年創業祭記念、数量限定)を食べた!

ローソン ゲンコツチーズメンチ

アイコン-b

明日のモテへの第一歩!
みんな大好き食べ物情報!
ということで

ローソンのゲンコツチーズメンチを食べたでござる!

2015年6月16日に、40周年創業祭記念商品として発売された、数量限定商品だそうです!
チーズ大好きな某としては、このとろとろチーズは見逃せませぬ!
食うべし食うべし!

ローソン ゲンコツチーズメンチは、お値段 167円、カロリー 320kcalだそうです!

ゲンコツチーズメンチは、ホットスナックでパッケージがないので、

いつもの様に成分表示等は載せられません。残念でござる。

公式サイト等で読んだ情報をまとめると、
40周年創業祭を飾るに相応しい商品にすべく、
素材・製法にこだわって開発した商品である模様。

中のチーズソースは、濃厚な北海道チーズと、
トリュフ入りきのこソースをブレンドした、
コクの深い仕上がりにしてあるそうです。
メンチ部分は、合いびき肉を使用しているそう。

ローソン ゲンコツチーズメンチ

割ったところ。
レンチンしてから割ったせいか、中のソースがとろっと溶け出してきています。
ところどころにある黒い粒がトリュフなんでしょうか?

さて、肝心のお味はというと、
とにかくチーズソースが濃厚でした。肉との相性もバッチリです。
トリュフの香りと混ざっているせいか、チーズの香りが増強されている感じがします。
これは美味いでござる。

アイコン-にんにん

ローソン ゲンコツチーズメンチは数量限定商品だそうなので、
食べてみたい方はお早めにお近くのローソンへ!でござるよ。
にゅんにゅん。

スポンサーリンク
スポンサーリンク