しぼりたて祭り門前仲町に行ってきた!

32

日本酒定期購入サービスのKURAND
主催のイベント、
 「しぼりたて祭り 門前仲町
」に行ってきたでござる!

041934

門前仲町駅前。
12:30開始なのに、この時既に13:30と、かなり遅刻気味でした。

045449

受付を済ませて、早速散策に行きます。
もらった地図と酒を注いでもらうカップを手に、回ります。

050024

KURANDの旗を発見!
こいつが立っているお店が、お酒を出してくれるお店です。
料理を出してくれるところもあります。大体一品300~500円でした。

044843

どこのなんというお酒か軽く紹介しながら注いでくれます。
大体どのお店も三種類のお酒が置いてありましたが、
飲みつくされて、一種類しかなくなっていたところもありました。
遅刻が悔やまれます。

48

渡された地図。
お店の場所と簡単な紹介が書いてあります。

13

出されているお酒のリスト。
美味しかったのをチェックしておけるので便利です。

11

13

10

40

28

30

29

16

飲んだお酒たち。
他にもあった気がしますが、べろべろだったので
あまり写真撮れてなかったです。

31

土産におちょこを買って帰りました。
今晩はこいつで一杯やろうかと思うでござるよ!

にゅんにゅん。

スポンサーリンク
スポンサーリンク