ペットショップでトンデモないものに遭遇してしまった件

ペットショップ デグー

アイコン-b

ごきげんよう、ガチ百合さん(@aaafrog)でござる!
今日はぷーすけの牧草を買いに最寄りのペットショップに行ってまいりましたでござる。
かわええのがいっぱいいたので動画などシェアするでござるよ!
スポンサーリンク

ハムスター動画

まずはハムスターの動画を2本どうぞでござる。

どちらも30秒以下の短いものなので、さくっと見られまする。

まずは、固まって団子状態で寝ていたハムスターズ。

真ん中の子だけ、種か何かをひたすらモグモグしていたでござる。癒やされますな。

続いて、ほとんどのハムスターが寝ている中、一人だけ元気だった子。

ケースの上に開いている小さい穴からしきりに顔をだそうとしていました。

脱走する気だったのでしょうか?

映像がボケボケになってしまったのがちょっと残念でござる。

ペットショップで遭遇したトンデモないものとは!

ペットショップ うさぎ

なんと我が家のアイドルのぷーすけくんが売られておりました!

どうしたんだお前そんなところで!

まぁ、ただのそっくりさんなんですけどね。

うちの子に似ていると可愛く見えてしまいまして、つい夢中で撮影してしまったでござるよ。

ご機嫌だったようで、走り回っては穴掘りをしていました。

思わず、心の中で『ぷーきち』と命名してしまった某。

連れて帰りたかったでござるが、うちには既にアイドルがいるもので断念しましたでござる。

ぷーきちが良い人に貰われていくことを祈りまする。

うさぎのぷーすけ

ちなみに、うちのぷーすけくんはこんな顔。

比べてみたらあんまり似てなかったでござる。


アイコン-にんにん

以上、ペットショップに行ってきたよ日記でござりました!
動物ってどうしてこうも可愛いのでしょうかね、でござる。
にゅんにゅん。
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です