豚肉とたけのこのあんかけ炒飯(セブンイレブン)を食べた!

豚肉とたけのこのあんかけ炒飯(セブンイレブン)

アイコン-b

みんな大好き食べ物情報!
ごきげんよう、ガチ百合さん(@aaafrog)でござる!
本日ご紹介いたしまするのは、
セブンイレブンの豚肉とたけのこのあんかけ炒飯でござる!

豚肉とたけのこのあんかけ炒飯は、2016年2月23日発売された商品。

この日は中華な気分だったのですが、ラーメンは違うよなーって感じだったので購入してみたでござる!

スポンサーリンク

豚肉とたけのこのあんかけ炒飯の基本情報

豚肉とたけのこのあんかけ炒飯(セブンイレブン)

高温短時間でパラッと仕上げた炒飯に、中華あんを添えています。あんは、豚肉とたけのこをオイスターソースとねぎ油で風味よく炒めているそうですよ。

【原料】

玉子炒飯(米(国産)、卵、長葱、その他)、竹の子豚肉あんかけ(竹の子、豚肉、植物油脂、ガラスープ、その他)、ピーマンボイル、増粘剤(加工澱粉)、以下省略。

【栄養成分】

熱量:679kcal、たんぱく質:21.2g、脂質:25.5g、炭水化物:91.2g、Na:2.4g

【お値段】

462円(税込498円)

本体写真

豚肉とたけのこのあんかけ炒飯(セブンイレブン)

開けたところ。

キレイに丸く盛り付けられたチャーハンと、トロトロの竹の子豚肉あんかけが食欲をそそりまする。

味の感想

さて、肝心の味はどうだったかと申しますと、

ピーマンの乗った竹の子豚肉あんかけはチンジャオロースのような美味しさ!

チャーハンも中々にパラパラの仕上りになっており、あんかけとの相性もピッタリでござりましたよ!

これは美味しいお弁当でござるね!

アイコン-にんにん

以上、豚肉とたけのこのあんかけ炒飯のレビューでした。

興味を惹かれた方はご賞味あれでござるよ!

にゅんにゅん。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です