3月16日発売!本気盛(マジモリ) ねぎだく豚骨を食べた!

15

明日のモテへの第一歩!
みんな大好き食べ物情報!
ということで

マルちゃんの新商品、本気盛(マジモリ) ねぎだく豚骨を食べました!
某はカップラーメン大好き人間なので、大変楽しみでありますよ!

お値段は205円、カロリーは422kcal、でした!

34

1食100g中、麺は80gでござる。
本気盛は麺が多いのが嬉しいでござるね。
麺のトコロにチキンエキスとか粉末野菜と書いてあります。
ググったら、チキンの旨味と、玉ねぎ、にんにくで味付けしてあるのだそうですよ。

32

この時点ですごいにおいを発しています。
かやくは、フリーズドライのネギブロックと、味付き鶏挽肉と、ネギだそう。
お湯を注ぐのが楽しみでござるよ! 

21

お湯を注いで3分後。いただきます。

お湯を注ぐと更ににんにくと豚の香りが強く漂います。
これは職場とかで食べたらすごい事になるでしょうね。

麺はちょっと太めというか、カップヌードルとかの麺に比べて厚いような気がします。
けっこう腰が強いようで、全然ブチブチしせん。食べごたえがある感じです。
麺にも味がついてある為なのか、お湯が少なかったのか、中々濃い味なのも嬉しい。

スープは、かなりとろみがあって、にんにくと豚の旨味も相まって特濃です。

片栗粉でも入ってるんだろうか?と思ってしまうほどドロドロしています。
麺に良く絡みますね。 

ドロドロ系好きにはたまらないでしょうね。

久しぶりのカップ麺でしたが美味しくいただけました。
カップ麺の新商品は知らない間になくなるので、食べてみたい方はお早めにでござるよ。
にゅんにゅん。 

スポンサーリンク
スポンサーリンク