ご当地の味!旨辛台湾まぜそば(セブンイレブン)を食べた!

ご当地の味!旨辛台湾まぜそば(セブンイレブン)

アイコン-b

みんな大好き食べ物情報!
ごきげんよう、ガチ百合さん(@aaafrog)でござる!
本日ご紹介いたしまするのは、
セブンイレブンのご当地の味!旨辛台湾まぜそばでござる!

ご当地の味!旨辛台湾まぜそばは、2016年1月12日から販売されている商品。

この日はラーメンが食べたかったのですが、なかったのでまぜそばに挑戦してみたでござる!

スポンサーリンク

ご当地の味!旨辛台湾まぜそばの基本情報

ご当地の味!旨辛台湾まぜそば(セブンイレブン)

辛口の挽肉炒めと極太の麺を、醤油ダレと半熟玉子に混ぜ合わせて食べる、まぜそば。アクセントに、ねぎとニラをトッピングし、お好みで別添の刻み海苔をかけていただきます。

【原料】

ゆで中華麺(小麦粉、小麦たん白)、ゼラチンスープ(しょうゆ加工品、ガラスープ、醸造調味料、その他)、肉味噌(豚挽肉、しょうゆ、醸造調味料、その他)、以下省略。

【栄養成分】

熱量:275kcal、たんぱく質:3.8g、脂質:17.6g、炭水化物:25.5g、Na:183mg

【お値段】

491円(税込530円)

本体写真

ご当地の味!旨辛台湾まぜそば(セブンイレブン)

開けたところ。

挽肉の上に半熟玉子が乗っておりまする。

トッピングのニラの色が鮮やかでござるね!

まぜまぜ後写真

ご当地の味!旨辛台湾まぜそば(セブンイレブン)

かじったところ。

混ぜて海苔を振り掛けてみました。

太麺が食欲をそそりまする!

味の感想

さて、肝心の味はどうだったかと申しますと、

甘辛の挽肉が半熟玉子と一緒に麺に絡み濃厚な味わいでござります!

これは美味い!

麺が太麺なので、食べごたえも十分でござりました!

無くなる前にまた食べたいでござるね!

アイコン-にんにん

以上、ご当地の味!旨辛台湾まぜそばのレビューでした。

興味を惹かれた方はご賞味あれでござるよ!

にゅんにゅん。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です