豚ロース生姜焼き弁当(セブンイレブン)を食べた!

豚ロース生姜焼き弁当(セブンイレブン)

アイコン-b

みんな大好き食べ物情報!
ごきげんよう、ガチ百合さん(@aaafrog)でござる!
本日ご紹介いたしまするのは、
セブンイレブンの豚ロース生姜焼き弁当でござる!

豚ロース生姜焼き弁当は、2015年11月17日発売の新商品。

普段は丼物のお弁当を買うのですが、この日は売り切れだったので普通のお弁当に挑戦してみたでござります。

スポンサーリンク

豚ロース生姜焼き弁当の基本情報

豚ロース生姜焼き弁当(セブンイレブン)

豚ロース肉をタレと一緒に鉄板で焼いてうま味を引き出し、生姜の風味を利かせた豚生姜焼き弁当。生姜焼きと相性の良い玉ねぎを入れた野菜炒めを添えてあります。

【原料】

御飯(国産米使用)、豚生姜焼き、野菜炒め(玉葱、キャベツ、人参、その他)、ブロッコリーボイル、ごま、pH調整剤、調味料(アミノ酸等)、加工澱粉、以下省略。

【栄養成分】

熱量:557kcal、たんぱく質:21.5g、脂質:9.5g、炭水化物:96.3g、Na:1.4g

【お値段】

462円(税込498円)

本体写真

豚ロース生姜焼き弁当(セブンイレブン)

開けたところ。

熱々のご飯と、テカテカの生姜焼きが登場。

生姜焼きの下に、野菜炒めが敷いてありまする。

味の感想

さて、肝心の味はどうだったかと申しますと、

タレが甘めでご飯がたっぷり入っているので、かなりお腹がいっぱいになります。

生姜の風味が控え目なので、生姜が効いてるのが好きな人にはちょっと物足りないかもしれませんと思いましたでござるよ。

アイコン-にんにん

以上、豚ロース生姜焼き弁当のレビューでした。

興味を惹かれた方はご賞味あれでござるよ!

にゅんにゅん。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です