セブンイレブン新商品!爽やかレアチーズシューを食べた!


12

明日のモテへの第一歩!
みんな大好き食べ物情報!
ということで

セブンイレブンの新商品、爽やかレアチーズシューを食べたでござる!

「クリームがとても柔らかいので、こぼれない様に注意してお召し上がりください。」という
注意書きがあります。
よほどトロトロなんでしょうね。

口どけレアチーズと同じく、チーズケーキ好きの某としては、無視できない商品でした。

いざ、実食!

お値段は125円、カロリーは259kcalでござる!  

44

原料表示・成分表示。
ファットスプレッドってなんでしょう?人を太らせる薬でしょうか?
ググってみたら、マーガリン類に属するもののうち、
食用油脂の割合が80%未満のものをファットスプレッドと呼ぶらしいです。
ようするに油たっぷりってことでござるね。

33

開けたところ。
見た目は普通にシュークリームですね。
中央にクリームを注入した穴が開いています。

00

かじったところ。
注意書きにある通りの、トロトロの柔らかいレアチーズがみっしり詰まっています。
トロトロレアチーズに合わせてなのか、皮も普通のよりふにゃふにゃしている気がしますね。

さて、肝心のお味はというと、
レアチーズシューといっても、なんだかんだでクリームっぽいんだろうな、と思っていたのですが、
これが想像以上にしっかりレアチーズでビックリでしたでござる。
シューの方も、レアチーズに合わせて、クッキーっぽい味になっていて、
シュークリームなのにレアチーズケーキっぽいという中々ハイクオリティな商品でした。

爽やかレアチーズシューは発売したばかりの商品なので、
まだしばらく店頭にいてくれるでしょう。
食べてみたい人はお近くのセブン-イレブンへどうぞでござる!
にゅんにゅん。

スポンサーリンク
スポンサーリンク