なぜ今まで食べなかった!明治 ガルボボール ひとくちの贅沢が美味過ぎる!

明治 ガルボボール ひとくちの贅沢

アイコン-b

みんな大好き食べ物情報!
ごきげんよう、ガチ百合さん(@aaafrog)でござる!
本日ご紹介いたしまするのは、
明治 ガルボボール ひとくちの贅沢でござる!

明治 ガルボボール ひとくちの贅沢は、この時期しか食べられない冬季限定の商品。

なんとなく生チョコっぽいものが食べたくて手に取ったのですが、よく見たらガルボだったでござる。

スポンサーリンク

明治 ガルボボール ひとくちの贅沢の基本情報

明治 ガルボボール ひとくちの贅沢

口どけのよいチョコでくるんだガルボボールにココアパウダーをまぶした、冬にぴったりの贅沢なガルボなのだそう。

【原料】

砂糖、植物油脂、カカオマス、全粉乳、ココアバター、鶏卵、小麦粉、ココアパウダー、水あめ、脱脂粉乳、還元水飴、乳たんぱく、加工でん粉、乳化剤、以下省略。

【栄養成分】

熱量:308kcal、たんぱく質:3.8g、脂質:21.1g、炭水化物:25.8g、Na:44mg

【お値段】

181円

本体写真

明治 ガルボボール ひとくちの贅沢

開けたところ。

ココアパウダーで覆われたコロコロ丸い粒が登場。

一見すると生チョコっぽくもありますね。

断面写真

明治 ガルボボール ひとくちの贅沢

かじったところ。

外側はチョコレート、内側はサクっとした焼き菓子になっています。

味の感想

さて、肝心の味はどうだったかと申しますと、

サクサクしているのに口どけがよく、外側のチョコと焼き味のチョコ味が見事に溶け合って、口の中でサラーっと消えていくような食感がたまりません。

味も美味しい方のチョコ味ですし、クオリティが高いお菓子だったように思います。

さすがはガルボでござる。

無くなる前にまた食べたいですね。

アイコン-にんにん

以上、明治 ガルボボール ひとくちの贅沢のレビューでした。

興味を惹かれた方はご賞味あれでござるよ!

にゅんにゅん。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です