グリコ オリーブプリッツ <バジル>(ファミリーマート限定・数量限定)を食べた!

グリコ オリーブプリッツ <バジル>

アイコン-b
明日のモテへの第一歩!
みんな大好き食べ物情報!
ごきげんよう、ガチ百合さん(@aaafrog)でござる!
ということで
グリコ オリーブプリッツ <バジル>を食べたでござる!

2015年7月7日に発売された、ファミリーマート限定、数量限定のプリッツです。
バジルとオリーブが効いた爽やかな味のプリッツだとのこと。
バジル味は結構好きなので楽しみでござるよ!

グリコ オリーブプリッツ <バジル>は、お値段 156円、カロリー 124kcalでござる!

グリコ オリーブプリッツ <バジル>

成分・原料表示。
ジェノベーゼシーズニングが入っています。
ジェノベーゼパスタとか、ピザとかそんな感じの味なんでしょうか。
『厚焼き生地をパリサク食感に仕上げた
まるでバゲットのような味わいです。
仕上げにオリーブをきかせた
さわやかな味わいをお楽しみください。』ほうほう。
グリコ オリーブプリッツ <バジル>

開けたところ。
普通のプリッツよりも太いです。
ご当地限定プリッツのデカいヤツっぽい感じです。

グリコ オリーブプリッツ <バジル>

かじったところ。
見た目はサクサクしてそうでござるね。
こうしてみるとパイっぽくもありますね。
さて、肝心のお味はというと、
食感は普通にプリッツでした。
味はガーリックトーストのガーリック抜きっぽい感じで、バジルの良い香りがします。
お酒やトマト料理と相性がよさそうです。
ワインとか生ハムなんかと一緒に食べたいでござる。

グリコ オリーブプリッツ <バジル>

ちなみにでっかいヤツも売っていましたでござるよ。

アイコン-にんにん

グリコ オリーブプリッツ <バジル>は、ファミリーマート限定、
かつ、数量限定の商品です。

食べたい方はお早めにファミリーマートへどうぞでござるよ!
にゅんにゅん。

スポンサーリンク
スポンサーリンク