休日の暇つぶしに!プライム会員じゃなくても無料で見れる動画特集!

アイキャッチ Amazon

アイコン-b

ごきげんよう、ガチ百合さん(@aaafrog)でござる!
でござる!
最近プライムビデオでドラマやら映画やら見まくっている某でござりますが、ふと「1話だけなら無料で見れるドラマとかあったよなー」ということを思い出しました。

気になって調べてみたらいくつかの1話無料動画を発見したのでご紹介いたしますよ!

スポンサーリンク

1話無料ドラマ

ウォーキング・デッド シーズン4 (字幕版)

ウォーキング・デッド シーズン4 (字幕版)

終わらないゾンビ映画なドラマ、ウォーキング・デッドの第4シーズンの1話目。

刑務所を拠点にコミュニティーを築いて生活してる辺りからのスタートでござる。

ウォーキング・デッド シーズン4 (字幕版) 1話についてのレビュー

ウォーキング・デッド シーズン5 (字幕版)

ウォーキング・デッド シーズン5 (字幕版)

終わらないゾンビ映画なドラマ、ウォーキング・デッドの第5シーズンの1話目。

駅で囚われの身になっているところからスタートでござる。

ウォーキング・デッド シーズン5 (字幕版) 1話についてのレビュー

ベータス (字幕版)

ベータス (字幕版)

ソーシャル交流の世界を変えうる画期的なアプリを開発した主人公チームが、アプリを世に出すために投資者を探すというストーリーだそうでござる。

ベータス (字幕版) 1話についてのレビュー

アルファ・ハウス シーズン1(字幕版)

アルファ・ハウス シーズン1(字幕版)

4人の上院議員がひとつ屋根の下で暮らすという設定の政治コメディだそう。

アルファ・ハウス シーズン1(字幕版) 1話についてのレビュー

他にも韓国ドラマっぽいのや、無料ではないですが、少し安い金額で見れるドラマもありましたので、以下の一覧から確認してみてくだされ。

1話無料~200円位までのドラマ一覧

1話無料アニメ

アニメはドラマに比べるとかなり充実しており、新旧合わせて数多くの1話無料作品があるので、以下の一覧から見てみて欲しいでござります。

弱虫ペダル、妖怪ウォッチ、サムライチャンプルー、ヤングブラックジャック、トライガン、ご注文はうさぎですか?、ゆるゆり、などなど色々あるでござるよ!

1話無料アニメ一覧

ちなみにプライム会員になると全シーズン無料で見れるドラマや、映画がたくさんあります。

プライム会員の特典については、前に書いたこちらの記事を参考にしてくだされ!

amazonプライム検討中の方向け、amazonプライム会員の特典まとめ
ごきげんよう、ガチ百合さん(@aaafrog)でござる! かなりいまさら感がありますが、まだ迷っている方もいると思うので、...

アイコン-にんにん

以上、プライム会員じゃなくても無料で見れる動画でした。

興味を惹かれた方はあれでござるよ!

にゅんにゅん。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です