100枚入りプッチーザ トマト&チーズ(グリコ)

100枚入りプッチーザ トマト&チーズ(グリコ)

アイコン-b

みんな大好き食べ物情報!
ごきげんよう、ガチ百合さん(@aaafrog)でござる!
本日ご紹介いたしまするのは、
100枚入りプッチーザ トマト&チーズ(グリコ)でござる!

100枚入りプッチーザ トマト&チーズは、グリコから発売されいるおやつ。

某はチーザが結構好きなのでこちらも購入してみたでござる。

スポンサーリンク

100枚入りプッチーザ トマト&チーズの基本情報

100枚入りプッチーザ トマト&チーズ(グリコ)

100枚入りプッチーザ トマト&チーズ(グリコ)

カマンベールチーズとチェダーチーズ、2つのチーズとトマトをブレンドしてカリカリに焼き上げた、プチサイズのチーズスナック。

【原料】

植物油脂、カマンベールチーズパウダー、トマトペースト、乳糖、でん粉、食塩、チェダーチーズパウダー、トマトパウダー、トマトシーズニング、たまねぎパウダー、以下省略。

【栄養成分】

熱量:333kcal、たんぱく質:1.9g、脂質:16.8g、炭水化物:43.5g、Na:602mg

【お値段】

158円

全体写真

100枚入りプッチーザ トマト&チーズ(グリコ)

開けたところ。

小さいチーザがいっぱい入っております。

どことなく可愛らしい印象受けるでござるね。

アップ写真

100枚入りプッチーザ トマト&チーズ(グリコ)

アップで撮影したところ。

プッチーザというだけあってチーザより一回り小さいサイズになっています。

味の感想

さて、肝心の味はどうだったかと申しますと、

始めはほんのり甘くナポリタンっぽいような印象を受けますが、だんだんちゃんとチーズの味がしてきて面白かったでござる。

以前紹介した「じゃがりこモッツァレラチーズトマト味」に似た感じの印象でござりました。

じゃがりこ モッツァレラチーズトマト味がカムバック!
ごきげんよう、ガチ百合さん(@aaafrog)でござる! みんな大好き食べ物情報!ということで じゃがりこモッツァレラチ...

アイコン-にんにん

以上、100枚入りプッチーザ トマト&チーズのレビューでした。

興味を惹かれた方はご賞味あれでござるよ!

にゅんにゅん。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です